※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
お出かけ

コトコト珈琲でのモーニングに赤ちゃん連れ可かどうか知っている方いますか?抱っこ紐やチャイルドシート持参できます。ベビーカーもありますが、静かな雰囲気でお茶する方が多いかもしれません。

明日、愛知にあるコトコト珈琲というお店に初めて旅行でモーニングを食べに行きたいと思っています。
その際4ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫かどうかわかる方いらっしゃいますか?

抱っこ紐はエルゴあります。
あと、チャイルドシート(持ち運びできるタイプ)があるので、チャイルドシートごとお店の中へ持っていくのもできます。

ベビーカーもあります。

やはりモーニングって静かにお茶してる方が多いイメージですし、ご迷惑かかっちゃうかしら?

コメント

雷注意

こちらのカフェは知らないですが、モーニングって全然静かじゃないですよ。
おじさんおばさんたちの社交場で、朝から大変賑やかです。笑
名古屋の喫茶店で働いてた私が言うんですから間違いありません。

そして赤ちゃんダメなんて聞いたことありません。
日曜日は毎週祖父母に連れられてモーニングしてました。
子どもも多いし気にすることないですよ!

• 美空

美空

コメントありがとうございます😊
    初めてのモーニングを堪能したくて赤ちゃん連れで迷惑ではないかなぁなんて思ってたので少し行きやすくなりました!
    気にせずモーニング楽しんで来ようかと思います!

• 12月1日