※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬしちゃん🔰
妊娠・出産

妊婦の方が満員電車で立つとお腹が張ってくる感覚について相談です。

21週妊婦です!
最近体調が良いので仕事に行ってるのですが、職場が都心のため朝の電車であまり座れず優先席前に立ってみても誰も譲ってくれないことがほとんどです。
それは分かりきっているので仕方ないかなと座れたらラッキーくらいでいるのですが、
立ってるとお腹が張ってくるというか伸びてくるというか変な感覚になるんですね。
皆様は立ち仕事や出勤時満員電車で立ってるとお腹が張ってくる感覚はありましたでしょうか?

コメント

ふらわあ

私も電車通勤ですが、譲ってもらったことはないです(笑)というかマークもつけてないしなるべく端にいて目立たないようにしてます💦
エレベーター使う時だけは妊婦やから使わせてオーラ出してます(笑)
立ち仕事ですがお腹めちゃめちゃ張ります!!!!

まるまる

私はバス通勤ですが似たような感じで立ちっぱだとそうなります💦
腹帯つけてますか?
つけるようにしてから少しマシになった気がします!