※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の風邪がうつり今朝基礎体温計37.90でしたがしんどくなければ薬💊飲…

旦那の風邪がうつり今朝基礎体温計37.90でしたがしんどくなければ薬💊飲まなくても良いですか?普通の体温計と



誤差出ますよね、、、?
ネットで見たら書いてて。

たまたまベットにあるのが基礎体温計なので、
これで今計りました。


昨夜は、体温計で37°.0だったのですが🤒💧


だるさは昨日の夜より、マシです。
昨日朝だるさあったけど、スーパーなど行けました

夜に少し怠いとなり測ると37.0でした
イヴ飲み、寝ました


おでこに手を当てても
今は、冷たいくらいです🙌
何故でしょう

口の中は、体温高いんでしょうか。。


飲まなくて過ごせそうなら
タイレノールやイヴ飲まなくて良いですかね?
子供もいないし家でゆっくりしておけます。


⚠️買っておくべきもの、しておくこと
などあれば教えてください

数年ぶりの熱です。。
(この前、旦那がコロナの時も移らなかったのに、、)

コメント

さらい

無理に薬をのむ必要はないですよ。

おでこは、室温に影響されますから、、あてにはなりません。