※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週は息子の幼稚園イベントがあり、風邪を心配しています。皆さんならお休みさせますか?行かせますか?

皆様ならどうされるかご意見ください😭

来週金曜日に家族の結婚式、土曜日も親族で集まったりと大切な用事があります。

来週は息子のプレ幼稚園が水曜日と木曜日にあり、
木曜日はクリスマス会のイベントで、サンタさんが来たりすると聞いています。

このタイミングでインフル等をもらってきてしまうと、とても困るので、
来週はお休みさせたいと思いながら…イベントなので可哀想かな?と思って悩んでいます😭

幼稚園も、イベントはなるべく参加してください✨という感じの雰囲気です💦

皆さんならお休みさせますか?
覚悟を決めて行かせますか😭?

ちなみに息子は毎回プレに行くたび風邪をもらい、
前回一ヶ月以上咳が続いてやっと治ったのに、昨日また風邪をもらってきました😭😭

くだらない質問でごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、親の都合なので…私なら行かせてあげますね💦
インフルは今どこでも流行してるので幼稚園以外でも貰う可能性ありますしね💦

ママリ

正直、その頃の記憶って将来残らないので、大人の都合でいいと思います🤔

万が一インフルエンザをもらって後悔するかもしれないのなら、休ませた方がいいと思います!
幼稚園のイベントは来年以降もあるけど、家族の結婚式はその日だけですから。

まーち

水曜日は幼稚園のイベントは無いんですよね😊??だったら、木曜日だけ行かせてあげます🎅!

今もらってきた風邪の症状が酷くなってきたら、大事を取って休ませますかね🥺
家族の結婚式がありますしね😣✨

カフェオレが好きすぎる

インフルは今どこでも流行ってるみたいなので諦めてしっかり予防してクリスマス会だけ参加もアリかな?と思いましたが、プレならわざわざ風邪貰いに行く必要も無いと思うので(あと多分記憶にも残らないと思うので…)今回はお休みさせても良いのかなと思いました👀