※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

捻挫した子供が痛がっているので、整骨院で診察してもらっています。整形外科でレントゲンを撮ったほうがいいでしょうか?

子供が手首を捻挫したことのある方いらっしゃいますか?

相当痛がって夜も時々起きるし、右手なのでご飯も進み悪いし、初めての捻挫、こんなに痛がりますか?


きのう19時に開いてるのは整骨院くらいだったので、病院ではなく整骨院で診察してもらってます。整形外科ででもレントゲン撮ってもらったほうがいいですか?

コメント

天音

娘も足を滑らせて、足を凄く痛がってしばらくは立つ事もできませんでした。
整形外科でレントゲン撮ってもらって折れてはなかったんですが
筋を痛めてるから固定した方がいいとギプスになりました。

というのが、2回やりました(笑)
でもギプスだと加入の保険会社から保険がおりたので助かりましたが(笑)

  • Kk

    Kk

    折れてなくてもギブスになったりするんですね。結構痛がってるので、病院に行っても良さそうですね💦

    保険会社も調べてみます…!
    ありがとうございました😊

    • 12月1日