※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から4日後に薄い陽性反応が出ました。体外受精を経て1回休んでいたが、今週期は通院せずタイミングを取っていました。心配ながらも濃くなる可能性があるでしょうか?

生理予定日4日後の検査薬です。薄いですかね?😢

2人目不妊で1年以上通院し、10月には初めての体外受精をしましたがダメでした。とりあえず1回休もうと思って、今週期は通院せず、一応タイミングを取ってはいました。

生理が遅れるのは稀で、4日経ったので検査薬をしてみたところ、このくらいの薄さで、今まで真っ白ばかり見てきたので嬉しい反面、大丈夫かなと不安も募ります😢

これから濃くなるかの問題だと思いますが…どうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠されてますね🎵
おめでとうございます✨
排卵日は確定されていますか?
線の濃さが濃くても化学流産になる場合もありますし。線の濃さだけで大丈夫か判断するのは難しいかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    排卵日は確定していないです💦
    排卵検査薬でタイミングは取りましたが、生理日を予想しているルナルナよりも遅かったと記憶しています。
    また検査してみて、濃くなるか様子をみようと思います!

• 12月1日