※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お仕事

大学病院での病衣やタオルの貸出業務経験者いますか?求人に興味あり、詳細知りたいです。

大学病院で、入院中必要となる病衣やタオル等日用品を貸出する業務をしてた経験のある方いませんか???😣
求人募集がでていて気になっています!
大変なところやいろいろお話し聞きたいです。

コメント

ママリ

業務そのものをしていたわけではなく病棟看護師をしていたときに、業者の方は契約している方をiPadで確認しながら契約内容に応じて病衣や日用品を病室を回って交換していました‼︎(曜日とかで交換のサイクルが決まっていてそれぞれの場所をiPadを持って、病衣や日用品のワゴンを持って回っているイメージでした!)
病棟看護師としては何号の方がこういう契約してるらしいけどこれが足りないらしいので補充お願いします!みないな電話をかけたりすることはありました。契約内容はわかりかねるので確認お願いします!と。
あとは初期の契約の段階の窓口があってそこにも職員の方がいてプランの説明や契約、支払い方法の説明などされていましたね。
気になるところが上記かはわかりませんが参考程度に🙌

• ほし

ほし

コメントありがとうございます🥺
    なんだか私にはできそうで、出来なさそうです🤣😭
    参考になりました!🙇‍♀️

• 12月1日