※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
お出かけ

コストコに行く際のオススメ品を教えてください。今回は色々買いたいと思っています。

2〜3年振りにコストコに行きます。
皆さん、コストコに行ったら何を買いますか?
オススメの品あったら教えてください🙇‍♀️

コストコ行った際、結局あんまり買わずに帰ってくるので……今回はせっかく行くので色々買いたいな〜と♪♪

コメント

m.k08

ブイヤベース、プルコギ、ロティサリーチキン、ディナーロールは絶対買ってます🥰
あと肉類も買う時あります!
ひき肉や鶏肉など、地元のスーパーで買うより安いのでせっかくコストコ行ったら、まとめ買いしてます❣️
ブイヤベースは、少しスープを味わってからパスタ入れて食べてますが、めちゃくちゃ美味です😋

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

ブイヤベース美味しそうですね🤤ぜひ買ってみたいと思います!あとパスタも入れてみます🍝
    お肉類もチェックしてみます!
    ありがとうございます。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上の方とほとんど同じです!+としたらおしりふき買ってます☺️

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

やっぱりおしりふきは購入されるんですね!ちょうどなくなりそうなので買おうか検討してます!

• 12月1日
ママリ

豚バラ、牛肩ロースおすすめです!😊後はやっぱりピザ🍕食べるのが好きです😂

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

私もピザは買ったことがあります🍕美味しいですよね♪♪
    久しぶりに買おうかなと思います!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お尻拭き、お肉系、炭酸水、ハーゲンダッツです🤣

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

おしりふき試してみたいと思ってました!!購入、検討してみます☺️

• 12月1日
ままり

この前行きました☺️
食料品だと冷凍ブロッコリー、鶏もも、豚こま、サーモン買いました!
日用品だとおしりふき、台所用スポンジ、オキシクリーン、洗濯洗剤、キッチンペーパーです!(今回はこの日用品だとキッチンペーパーです!)
赤ちゃんいるならおしりふきは推します😜笑

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

冷凍ブロッコリーはうちもよく使います🥦︎業務スーパーで買うよりお得ですかね?
    サーモンは美味しいと聞いたので、魚介大好きなので買ってみたいです!
    おしりふき推しですか✨️検討してるので、買ってみようかな……

• 12月1日
  • ままり

ままり

業務スーパーが近くにないのでわかりませんが、ブロッコリーは2.27kg入って税抜き1,268円でした😊
    魚介は美味しいです🥰
    サーモン高いけどコストコ行ったらなんだかんだ買っちゃいます😂笑
    あと塩サバもあるんですが塩サバも美味しいですよ!
    ただ10匹入ってます🐟
    我が家のおしりふきは日本製のやつですが、カークランドもおすすめです😊
    厚みもあるので赤ちゃんの💩拭きにはちょうどいいですよ😆
    リコのおしりふきは使ったとこないです💦

• 12月1日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

業務スーパーのものと比較してみます🥦✨️
    サーモンは冷凍して解凍してからでもお刺身で食べるって聞きました!!美味しいようで……😆
    塩サバもいいですねー!!チェックしておきます!
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月1日
  • ままり

ままり

我が家はサーモンは漬けにして丼として食べます😋
    もちろん刺身でも美味しかったです!

• 12月1日