※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩けなくなった場合、タクシーで帰宅するか、座って痛みが治まるか、歩いて痛みを我慢するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

出先で坐骨神経痛の痛みがきて歩けなくなってしまった場合どうしますか?😂
今から帰ろうと思って駅に向かっていたら突然あまりの痛みで歩けなくなりました…
昼頃から違和感はあったのですがまさか歩けなくなるほどになると思わなくて…

タクシーで家まで帰ったら5000円🥲
そもそもこの新宿駅から大通りに出てタクシーを捕まえるところまで歩けるのかどうかも際どい。

しばらく座ってれば良くなりますかね?
逆に座らずに我慢して歩いてれば良くなりますかね?

コメント

うに

坐骨神経痛は良くならないからどうにかタクシーで帰ります。。
本当に痛いし下手にしたらぎっくりにもなりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ🥲やっぱ病院行ったら何かしら対処してくれるんですかね🥲

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

タイミング見てなんとかしてタクシーで帰ります😱

私はずっと歩けないわけではなかったので、少し痛み引いて来たな!って思ったらそのタイミングで帰ってました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し座って待ってみます😨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、病院行っても何もしてくれなかったです😅
    湿布も貼れないし…痛いところにテニスボール当てて緩和するくらいしか無かったです😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!?そんなぁ😭
    ちなみにこれって明日にはけろっと治ってるよ〜っ感じですか?それとも一回なっちゃったらしばらくこれが続くのでしょうか…
    明日仕事なのでどうしようかと悩んでます…
    もし仕事行ってまた歩けなくなってタクシーなんか乗っちゃったら1万超えちゃうからどうしよーーってなってます。。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは仕方ないんですよね、、、😭整体にも行きましたが変わらずでした💦

私は寝返り打つ時や起き上がる時に頻繁になっていて、1度なったら繰り返すことが多いかなぁと思います🥲
    未だに歩けませんか?ずーーーっと痛い事は無いと思うのでタイミング見ながら動くしかないかもですね💦

ただ、出産したらケロッと治ります🤣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今よちよち歩いてタクシー乗って帰りました😮‍💨
    波があるというか、なんかきっかけがあって1日に何回か痛くなるって感じなんですね😨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😫
    あまり無理はせず程々に…!です😭

私はほぼ毎日で朝起きるのが
    苦痛でした🥲
    痛いところにテニスボール当てると少し痛み和らぐのでお風呂上がりにでもやってみてください🥺

• 11月30日
はな

私だったら少し休んで
良くならないようならタクシーで夜間救急に行きます。
早く治ると良いですね💦
お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱかかりつけの産婦人科に電話した方がいいですかね?
    とりあえず電話で対処法を聞くだけでもしたいのですがこんな時間にそんな事で電話してもいいのでしょうか😖

• 11月30日
  • はな

はな

返信に気づかず遅くなってすみません。その後いかがですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とか家に帰って極力横になってました! 今日結局仕事行って歩くと痛かったのですがとりあえず我慢しましたーー😣もう本当に無理になったら電話してみます😌

• 12月1日
  • はな

はな

そうなんですね💦
    無理せずゆっくり休めると良いですね💦お大事にしてください

• 12月3日