※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ147
妊娠・出産

椅子の背もたれに頭をぶつけたけど、クッションが入っているから大丈夫だと旦那が言っている。心配している。

相談なんですが…この椅子の背もたれに頭ガンってぶつけたんですが大丈夫ですかね…泣
離乳食していて途中で眠くて機嫌悪くなりいやーって後ろに反り返ったとき後頭部二回もぶつけました。かなりいい音しましたが固めのクッション入っているから大丈夫だと旦那が言っていて全く心配してません。私はかなり心配しています。
クッションげ入っているということはぶつけることを想定して作られていると思うんですが😫うちの子はかなり勢いよく後ろにいやーって倒れたんで…
うちの子だけなのかな…泣

コメント

mopiy🍼

大丈夫ですよーーーー。

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    心配しちゃいます泣

    • 3月4日
deleted user

うちの子は何度もテーブルの角にぶつけたり
倒れた時にちょうど角に倒れたりしてますが
大泣きしますが全然気にしたことないです!

こーゆう椅子なんかにはしょっちゅうぶつけてますよ!!

気にしすぎだと思います。

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    頭だからすごく心配しちゃいます泣

    • 3月4日
  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    グットアンサーにさせて頂きました!またアドバイスお願いします!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてください!
    うちの子さっき、どーしても座るとこがなくテーブルの上に一瞬乗っていたら
    ちょっと目を離したすきに頭から落ちました😭😭
    椅子に引っかかって落ちたので
    気にしませんでした。
    テーブルの上はお行儀悪いので
    もう乗せませんが毎日何があるかわかりませんよね😅

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月4日
  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    テーブルからですか??お子さん大丈夫ですか??本人は意外とケロってしてますもんね、でもこちら的には予想以上の行動するからびっくりですね!泣

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ケロっとしてたのでまったく気にせずいつも通りしてます!笑
    以外に人間強いです😊

    • 3月4日
deleted user

これ結構固いですよね(>_<)

ぶつけたあと泣きました?
すぐ泣き止んで、吐いたり様子が変じゃないなら、大丈夫かと思いますよ。

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    ぶつけた後というかもう機嫌が悪くて泣きながら倒れたので…吐いたりはしてないです!

    • 3月4日
ナッツ🐯

ずっと泣いてなければ大丈夫ですよ(;´∀`)うちもこれではないのですが、しょっちゅういい勢いで頭ぶつけてます💦たんこぶできた時に救急でかかったら、先生にこれくらい。みたいな感じで言われました…

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    目が離せないですよね…機嫌が悪くて泣きながらゴンしたので抱っこしたら泣き止みむした

    • 3月4日
おってい

頭をぶつけた時嘔吐したらすぐ、救急車を呼んだほうがいいらしいです。
そのあとしばらく泣いて、泣き止むようだったら大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯
うちもよく、頭ゴチンしてますが散々泣いたあとはケロッとしています♡

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    嘔吐は今のところないです!
    抱っこしたら泣き止みました!目が離せないですよね…頭だからすごく心配しちゃいます泣

    • 3月4日
ろーず♡

いつも通り過ごしてるなら問題ないです。

  • にゃんこ147

    にゃんこ147

    今のところいつも通りです

    • 3月4日