※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買取可能なリサイクルショップ知りませんか?メルカリはめんどくさいのでまとめて売りたいです。

買い取ってくれるお店知りませんか?

新生児用のセレモニードレスや洋服、おくるみ(ほぼ未使用)、私のパーティードレスをハードオフに売りに行きましたが、買取不可とのことでした。
あまり需要がないため、買取していないとのことです。
どこか売れるリサイクルショップ知りませんか?

メルカリ等はめんどくさくてまとめて売っちゃいたいです…🥺

コメント

はるよし

値段は知れてますがエコリングがとにかくなんでも買い取ってくれますよ!
ゴミにするよりマシだと思って出すにはいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコリンク初めて知りましたがとっても良さそうですね!うちの近くにもあるみたいなので行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月1日
ママリン

ジモティに出してみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーやったことありませんでした!チェックしてみます!!

• 12月1日

店舗でも、ハードオフ、オフハウス、は違うみたいですよー
近くのところのハードオフは買い取り不可でしたが、違うところのハードオフに行ったら買い取りしてくれました。

またハードオフはダメでセカンドストリートは大丈夫なこともありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって違うんですね💦
    持っていかないと分からないので困りますよね😅今度セカスト行ってみます!ありがとうございます!

• 12月1日