※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那とクリスマスプレゼントが難しい。娘の誕生日に自転車をプレゼントするため、二人で1つのプレゼントを考え中。年齢や性別で意見が分かれて難航中。要望が合わず、旦那の行動にイライラ。

旦那がクリスマスプレゼントは、二人で1つって言われました。
たぶん、先月フライングでパパとママからSwitchのソフトをあげて、娘の誕生日(12月)に自転車をプレゼントするからそのように言ったんだと思います。
それも二人であーだこーだと話し合ってますが、年齢も性別も違うからか、なかなか決まりません。
太鼓の達人が欲しいって上は言うけど、下はガッチャードとかレイドブレードとか言ったり😭
ポケモンのぬいぐるみなら、安いから1人ずつ買えそうだから提案したけど、やっぱりこっち!とかでぬいぐるみ却下され😩
Switchのソフトで提案しても、下の子が嫌と。
難しい💦
なんで、フライングであげたんかな。これも旦那が勝手に買ってきて、タイミング考えずにあげてました。その時は、またクリスマスに買えばいいって言ってたのに!!!イラッとするわー。

コメント

あゆ。

年齢もだし女の子と男の子ってのもあるので好み分かれるし難しいですね🥲
ぬいぐるみじゃなくほかの安いおもちゃなどを一人一人にってのはダメなんですかね😔

• ほねチキン

ほねチキン

旦那が帰宅して話したら、それぞれ欲しい物をあげることになりました🥺良かったです😮‍💨

• 11月30日