※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学2年生女の子、500円のプレゼント交換で、同じクラスのお友達ではない。去年の袋の問題から、今年は品数多めのプレゼントを考え中。同じくらいのお子さんの喜ぶプレゼント教えて欲しいです。

小学2年生の女の子ですが、今度プレゼント交換をすることになりました!
予算は500円です!
同じクラスのお友達ではないので今好きなキャラクターもよくわからなくて😅去年は文具屋さんで可愛いメモ帳など買いましたが、袋が小さかったようで他のお友達の方が袋の見た目で欲しいって言われてたので、今年は品数多めにしようかなどと考えています😅
同じくらいのお子さんいる方、どんなものをもらったら喜びそうかなど教えていただきたいです!

コメント

咲や

学校で問題なく使えるなら、可愛い表紙の連絡帳や自由帳だと袋大きめになりますよ😁
小2の息子は時々ちいかわとかすみっこ、SPY×FAMILYが流行っているとか言っていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行っているキャラクターを教えていただきありがとうございます😊袋大きめいいですね!参考にさせていただきます✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は姪っ子にヘアブラシプレゼントしたら喜んでもらえました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいヘアブラシですね!
    女の子がすごく好きそうです😊
    調べてみたいと思います!

• 12月1日
arc

お友達の誕生日プレゼントに予算500円で
ミニメモ帳、えんぴつ、消しゴム、エンピツキャップ 購入しました。
サイズが大きいものなら可愛い自由帳一冊あれば見栄えしますね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えていただきありがとうございます😊
    文具セットは使えるしかわいいのとか喜ばれそうですね!参考にさせていただきます🌼

• 12月1日
ままり

娘の学校ではオバケーヌ、
カービィが流行っています😌

消しゴムは何個あっても嬉しいです❣️
シールも好きですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オバケーヌ、聞いたことあります!消しゴムやシール、うちも可愛いのでとか欲しがったりします😊
    参考にさせていただきます🌼

• 12月1日