※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
その他の疑問

友達への出産祝い返しに悩んでいます。お肉好きな友達にカタログギフトを考えていますが、自分はお肉が好きでないため悩んでいます。アドバイスをお願いします。

内祝い、出産祝いのお返しについて参考にさせて下さい。

10年以上仲良くしてる友達に出産祝いとして
2万円頂きました。
会うのは年に2回ほどなので何をお返ししたらいいか全く分かりませんので、宜しければアドバイスや皆さんがされたお返しを参考にさせてほしいです。
友達はプーさん好き、実家にて友達姉と2人暮らし、介護職、お肉好き、ご飯作りは友達担当
みたいな感じです💭
お肉好きなのでいいお肉のカタログギフトなど案があるのですが
私自身お肉が好きではなくカタログギフトも手間かなぁと思ったりで悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

バスソルトの詰め合わせとか喜ばれたことあります!
わたしはカタログ見るのも好きなので カタログでも嬉しいです☺️

おもち

ディーンアンドデルーカのカタログギフトは
もらって嬉しい人多いと思います!