※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやす🔰
妊娠・出産

大分市のソフィアクリニックで無痛分娩を経験された方、費用や痛みの感じ方、雰囲気について教えてください。初めての妊娠でクリニックを探しています。

大分市のソフィアクリニックで無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?👶🏻
初めての妊娠で無痛分娩をされているクリニックを探しています。
①費用 手出しはいくらくらいでしたか?
②痛みの感じ方
③クリニックの雰囲気
等教えていただけると嬉しいです!🌸

コメント

meimei🔰

ソフィアクリニックで出産しました!無痛分娩希望でした!結局自然分娩になりましたが…😂
希望があれば無痛分娩でも可能のようで、陣痛来てから決めてもいいという風に言われましたよ!
費用は55~58万くらいで、手出し10万以内におさまりそうです!
私は比較的、先生も助産師さんも話しやすいと思いました!健診ではたくさんエコーでお腹の子をみてくれました。エコーの動画はUSBでもらえました!予約時間に行けば、そこまで待ち時間もなかった気がします。入院中に希望をしたら、フォトスポットで写真撮影できましたよ!

• あやす🔰

あやす🔰

コメントありがとうごさいます!

無痛分娩→自然分娩
    になったんですね🥺
    出産お疲れ様でした✨

陣痛きてからどちらにするか決めれるのは安心感あっていいですね!

費用や産院の雰囲気まで教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    大変参考になりました!!!✨🙏🏻

• 12月1日