※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくゆい
妊娠・出産

本日初診に行ってきました 💓最終生理日からは7w排卵日からは6w1d胎嚢の…

本日初診に行ってきました 💓
最終生理日からは7w
排卵日からは6w1d
胎嚢の大きさは7wとのことでした 🥹

👨‍⚕️確実に妊娠してますね 〜
👩‍🦰はい
👨‍⚕️双子です
👩‍🦰 、、、え!?!?

まさかの一卵性双生児 😳😳😳
MDツイン とゆう双子ちゃんでした 👀

申し訳ないですが 、全く双子だなんて思ってもみなかったし 、上の子もいるので管理入院やら緊急で入院になることもあると先生に言われ 、その後の先生の話が全く頭に入ってきませんでした 💦

ひとまず来週もう一度受診して 、そこの診断で紹介状を書いてもらい大きな病院へ転院となるそうです 、、、

この画像はやはりMDツインなのでしょうか?
そしてMDツインのママさんがいましたら 、これから注意することやリスクなど教えていただきたいです 🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

おーー!凄いです!
おめでとう御座います🥳
私も双子ですと言われたのが
もう1人隠れてて9週に
言われて、後から母子手帳
もらいましたよ!

  • さくゆい

    さくゆい

    ありがとうございます ☺️
    先輩双子ママさんですね 🥹
    隠れてることもあるんですね 😳
    今回初診だったのでまさか過ぎて先生の話を全然聞けなかったんです 😅
    管理入院とかその他トラブルありましたか?

    • 11月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もそうでした!
    管理入院はありますよ!
    双子妊娠は早くから
    30週からは入院と言われて
    ましたが、私は26週から
    3ヶ月入院してました💦
    妊娠糖尿病にもなりました💦

    • 11月30日
  • さくゆい

    さくゆい

    3ヶ月ですか 😳😳😳
    上の子もいて頼れる親等がいないのでそこだけが心配です 😭
    合併症だったり双子妊娠はやはりトラブルも多いですよね 💦

    • 12月1日