※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

寝るときにズボンや長袖を着て寝られなくなり、寒さ対策に悩んでいます。体型の変化や寝返り時の不快感が原因で、暖かい服も苦手です。

Tシャツとパンツじゃないと寝れない人いませんか?😂

2人目妊娠した頃にムズムズ脚になった?なりかけた?って感じで、なるべく気にしないように私は違う!と思いながら、でもズボン脱いだらまだ寝れる。って感じだったのですが、それからもずっと、ズボンや長袖や羽織りを着て寝れなくなりました😭

今はムズムズというより、太ったからか、寝返りを打った時などに布が巻き付いていちいち引っ張って直さないといけなかったり、脇のところに布が寄って痛かったりで、寝れないという感じです。

でも風邪を引きやすいので、なるべく暖かくしたいなぁ……と思い始め…🤔
でもネグリジェもテロテロ素材もゆったりめでもイライラしていつまでも寝付けなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年ぐらいそうです😂
まとわりつくのが嫌で
Tシャツ、パンツです😂

冬は電気毛布使って
なるべく冷えないようにしてます🙆‍♀️

• サクラ

サクラ

同じ人居てよかったー!!しかも10年😭
    実家行った時とか、布団入ってから脱ぐけど、なんか恥ずかしいです😂

やはり部屋などをあたかかくするしかないですね😭電気代…

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代払ってるの私じゃないもーん🤣
    って割り切ってます😂😂

• 11月30日