※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が乱れて妊活がうまくいかず困っています。同じ経験の方いますか?

8月、9月はしっかり排卵後体温ぐんと上がって安定した基礎体温だったのに10月から排卵日が10日ズレたり、今月は排卵検査薬で陽性出てから体温上がるのに1週間かかりタイミング全然合ってなかったし、、で10月からおかしいです😭😭
急に排卵が狂ってうまく妊活出来ず困ってます😭
こんな経験ある方いますか😅❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不順まではいかなくても疲れているとき、ストレスたまってる時に周期が伸びがちでした!

ちなみに今周期排卵検査薬は29日お昼には強陽性でしたが卵胞チェックしたところタイミングは30日か1日に持ってと言われて、排卵検査薬は絶対じゃないのかなーと今疑問に思ってる最中です。
ちなみに基礎体温は本日1日が恐らく陥落日ぽくて、私は婦人科で見て貰ってますが病院にいく方が確実かもしれません!