※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラサーの旦那さんがいる方へ質問です!休日など、仕事以外でのカバンは…

アラサーの旦那さんがいる方へ質問です!
休日など、仕事以外でのカバンはどんなもの使ってますか?

うちの旦那はずっとウエストポーチ型のボディバッグを使ってたんですが、そろそろ買い替えたいと言ってまして💦

せっかくならクリスマスプレゼントにしようかなと思って探してるんですが、
ブランドとかも年齢層が分からなすぎて迷っています。

服装は無地のパーカーやトレーナーにスキニーパンツが多いです。
背が低めでがっちり体型なので、菅田将暉みたいに個性的なのは似合わないと思います。

そんなに荷物は多くないんですが、長財布なのであまり小さすぎるのも避けたいです。

おすすめのブランドやバッグの形があれば教えてもらいたいです!

コメント

みん

旦那が同じような服装、体型です!バレンシアガのボディバッグ使ったり、ナイキの使ったりです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🤍
    バレンシアガは少し0が多いですね…😂!(笑)
    確かに、スポーツブランドは年代問わず使えていいですね✨探してみます!

• 11月30日
  • みん

みん

0が多いです笑
    あとはラコステ、ノースフェイス、グレゴリーあたりもいいなと思います✨✨

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります!!ありがとうございます😭✨全部調べてみました!
    ラコステ、もっとワニが主張してくるのかと思ってましたが意外とシンプルで一番惹かれました😳✨

• 11月30日
  • みん

みん

そうなんです!ラコステ意外とワニ主張しすぎなくてシンプルだし、お値段もしますがアラサーなら落ち着いた雰囲気が出て好きです。😆✨

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

本当に素晴らしい情報ありがとうございます😭✨✨
    見れば見るほど素敵です…!!
    お財布と相談します🥹💗

• 11月30日
ママリ

今は抱っこ紐兼ボディバッグを持ってもらってますが、20代後半の時はanelloのサコッシュ使ってました!

• ママリ

ママリ

抱っこ紐兼ボディバッグなんてものがあるんですか😳
    知りませんでした!便利そうですね✨
    サコッシュもすごく迷っています😂
    ありがとうございます!🤍

• 11月30日
ママリ

うちの夫はフェリージのボディバック使ってます☺️私が結婚前に使ってたものを奪われました💦10年位使ってるけど丈夫でオシャレですよ✨

ママリ

ヴィトンのボディバッグ使ってます