※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウス、ファミリアで服買ってる方、年間いくらくらい使ってますか?…

ミキハウス、ファミリアで服買ってる方、年間いくらくらい使ってますか?ミキハウスオリジナルは福袋で安く買えるしホットビスケッツはセールだとかなり安くなりますがファミリアに関しては安くならない、メルカリをのぞいてみても新品だと定価と変わらない、限定品になると定価より高いので1着、1着慎重に選んでワンシーズン5着ほどしか買えません😂見栄を張っていると言われればそうなのかもしりませんが憧れのミキハウス、ファミリアを着せて外を歩くと気分が良いです。周りが着てると可愛くて真似して買ってしまうこともあります笑
娘が生まれる前まではボーナスでハイブランドを買ってましたが生まれてからはハイブランドはその辺に置いてファミリアの鞄に変わりました笑
鞄に関してはハイブランドと比べるとかなり安くて助かってますが服はまとめ買いすると10万くらいすぐいってしまいます😂
こんなに高いのにファミリアやミキハウス着てる子歩いてるとよく見ます😂
やはりみなさんお金持ちなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのファミリーセールでまとめ買いします!

服は1着3〜5千円で買えるので🥰
この前はダウン6万→7千円でした😳

なかなか定価でいっぱい買えないし、すぐサイズアウトするので安くで買ってます!
綺麗にきたらセールで買った値段くらいでメルカリで売れるし✨

ファミリアは安くならないので買えない〜😭

買ってる方も勿論いると思いますが、わりとお祝いや、お下がりで頂いたりで1〜2着は家にあるって人も多いのかなーと思います!たまたま外にいる子はその家にある1、2着を着てるのかもしれません(←我が家がそうです😂)

はじめてのママリ🔰

女の子が生まれたので今はメゾピアノやシャーリーテンプルなどにも分散されていますが、ミキハウスにハマっていた時は年間50万位×10年です😀

でもプロパーはほとんど買ってなくて、ほぼセール&福袋が多いです😂

本当はファミセとか行きたいんですが、ファミセ行く旅費で何十着も買える地域に住んでいるので、もっぱら楽天かZOZOで買ってます😀

ファミリアはかわいいと思いますが、好きなタイプではないので買ってないです。

そして金持ちではないです😂

はじめてのママリ🔰

大好きです❤️
ミキハウスはほとんど福袋か、年始のセールで安くなってるのを購入してます。
イオンとか大型店舗のミキハウス取扱店で、夏に半額とかで冬物のミキハウス売ってるのでそれを狙ったり。後はzozoです。
ファミリアも好きですが、中々定価では買えず...年4回?の超短期間公式オンラインショップでのセールで服買ってます💦
アウトレット店のファミリアも値下げされてるよーって家族から聞いたので今度行ってみようかと!
決してお金持ちって訳ではないと思います😌

ままり

赤ちゃんの頃はファミリアよく買ってましたが最近はもうボンポワン(私の好み)やメゾピアノ(娘の好み)を多く買ってます!
年間でいうと30〜50万くらいです👗
富裕層というわけではありませんが一人っ子なので経済的に余裕はあります。

はるか

ミキハウス大好きです🥰

年間多分100万ちょっとです🥹
お金持ちではないです〜!

買う店舗はほぼ本店で、たまーにアウトレットで買うぐらいです!

はじめてのママリ🔰

ファミリア大好きなのでこの1年で50万くらい購入したと思います!専業なのでたくさんは買えませんが生地が本当にしっかりしているのでいつか2人目ができた時や将来過ぎるけど孫にも譲れるかな?と自分に言い訳して買ってます😂
ミキハウスは基本的に主人が好きなので主人が別で買ってます♡

たぬき

ミキハウスはセールで年間20万くらいです☺️💦
ファミリアは年間30弱くらいです☺️
ファミリアのオンラインセールと、あと通常商品は株主優待で10パーセントオフで買ってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは去年までは確かによくみました。しかしですよ?高額(品質が値段にともなっているとはおもえないから高級じゃなく、高額ですね🤣)ブランドとしての舵をきってから新作を着てる子供ってみます?あまり見かけなくなったとおもいますよ。
ファミリアはオンラインセールで年間5万円ほど買います😊