※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の健診で3120gの赤ちゃんです。3.2kgまでの抱っこ紐は使えるでしょうか?

明日2週間健診があります。

2500gで生まれ、先ほど裸で測ったら3120gでした。

そこで質問なんですが、ベビービョルンミニ(3.2キロ〜)の抱っこ紐はもう使えると思いますか??

1人で抱っこで行くつもりだったんですが、使えるなら使おうかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ

100gならほとんど3.2kgなので全然使っちゃって良いと思います☺️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊ベビービョルンミニお使いですか?上の子の時エルゴ使ってたんですが同じ3.2キロでもまだまだ使いにくくて…
    ベビービョルンならギリギリでも使いやすいですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子の時はエルゴのみ使ってて全然フィットしてませんでした💦下の子生まれてからベビービョルンミニ買って新生児から送り迎えで使ってましたが全然問題なく使えてました☺️✨

• 11月30日
  • ままり

ままり

使っているんですね✨お聞き出来て嬉しいですありがとうございます!!
    ベビービョルンミニはいつ頃から使ってますか?上の子いるとそろそろ送迎に連れ出したいな…なんて思ってしまってます😵

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです🙌
    今回帝王切開で3週間後からやっとつけれる状態になったので生後3週間くらいだったと思います☺️出生が3000gでしたが埋もれることも無く素早くつけれるしかさばらないし本当に買ってよかったです🥺♥️上の子がいると両手空いた方が便利ですもんね🥲

• 11月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨そんな便利な抱っこ紐なんですね😁
    ちょっと試そうとしてみましたがまだふにゃふにゃすぎて怖かったです…😭

• 11月30日