※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
お出かけ

2泊3日で5年ぶりにディズニーリゾートへ行く予定です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )旦那と子…

2泊3日で5年ぶりにディズニーリゾートへ
行く予定です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

旦那と子供3人と私、5人です。

ディズニーへ行く前日が旦那の誕生日です🎂
本当ならケーキ用意して家でゆっくりお祝いして…
って感じなのですが、遠方からなので
翌日の出発時間がとても早いです💦
なのでディズニー着いてからパーク内もしくは
ホテルでお祝いできたらなぁと思ってます😊
プレゼントは事前に欲しいものを一緒に
買いに行き、プレゼント済みなので
ケーキでもサプライズで用意できると嬉しいですが
レストランのホールケーキを頼むくらいしかないですかね?
ホテルはラジェントホテルなので
そのようなサービスもなさそうなので…。

レストランで食べるかどうかは
あまり決めてなく、その時の子供の様子や
混み具合を見てになりそうなので予約はするつもりなく💦
パークから持ち帰りできるもので
お祝いにピッタリ!みたいなものありますか?

何かいい案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

パーク内で持ち帰りできるものは残念ながらないです💦

アンバサダーホテル内のレストランで持ち帰りできるケーキあります❣️
6月行った時に頼みましたがめちゃくちゃ美味しくて、子供たちも喜んでました🎵
参考までに🌟

  • のん

    のん

    2枚目

    • 11月30日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    やっぱりないんですね😭

    アンバサダーのケーキめちゃくちゃ
    可愛いし美味しそうですね❤️
    ちなみにアンバサダーは
    ランドからもシーからも歩けそうですかね…?
    いつもホテルのバスで通るだけで
    行った事なくて💦

    • 11月30日
  • のん

    のん

    ランドから歩けますが、ちょい遠いです😅

    • 11月30日
  • のん

    のん

    ちなみにランド、シーそれぞれからアンバサダーまで直通バス出てます!

    • 11月30日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    バス出てるんですか!✨
    教えていただきありがとうございます🥰

    • 11月30日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お持ち帰りはパンとかしか難しいように思います💦

パークの中でのお誕生日らしい過ごし方でしたら色々ありますよ✨

♡ランドシー共通
・バースデーシールをもらう
・フォトキャストさんにお写真を撮ってもらう(誕生日だと伝えるとhappy birthdayのプレートを持たせてくれます)
・キャラクターグリーティングをする(シール付けてるとお祝いしてくれます)

♡ランド
・アリスのティーパーティーに乗る(誕生日だとお名前を呼んでもらえます)
・クイーンオブハートのバンケットホールでバースデーケーキを買う(ホールタイプです。通常はアンハッピーバースデーのプレートが乗っていますが、誕生日だと伝えると変えてもらえます)

♡シー
・ヴェネチアンゴンドラに乗る(誕生日の歌を歌ってもらえます)

これくらいですかね🤔
サプライズ感がなくてすみません💦

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    確かにパンはいけそうですね!

    バースデーシールはもらうつもり満々みたいです(笑)
    フォトキャストさんはスマホでも
    撮ってくれるのでしょうか?

    ティーパーティーは名前を呼んでくれるんですか❤️
    子供も乗れるものだし、乗ってみます🥰

    ヴィネチアンゴンドラ乗った事なくて
    知らなかったです💦
    誕生日の歌も素敵ですね💓

    誕生日関係ないのですが、
    ティーパーティーにプリンセスや
    キャラクターが乗るところを
    子供が見てみたいと言ってますが、
    タイミングもわからないし、
    1日1回あるわけではないんですよね?😔

    • 11月30日
  • みおんまま

    みおんまま


    フォトキャストさんは基本的にカメラですが、お願いすれば撮ってもらえると思います✨
    ただ、カメラで撮ってもらうと一段と綺麗ですし、オンラインで選んで購入もできるのでおすすめではあります!

    ゴンドラもティーパーティーも、バースデーシールを見つけて、キャストさんがやってくれるものです😊
    なので、早めにもらってください✨

    ティーパーティーにキャラクターが乗るのは本当にレアなのと、空いている時が多いですね💦

    • 11月30日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    ちゃんとしたカメラだと
    やっぱり綺麗ですもんね✨

    入園したら早めに貰おうと思います🥰

    わー そうなんですね😭
    見れたらラッキーってことですね!
    ジャスミンはシーにしか
    いないですよね?💦
    娘が1番会いたいのがジャスミンらしく、
    会わせてあげたいけどシーに行くのは
    初日のみなので難しいのかなぁと😔

    たくさん聞いてすみません🙇‍♀️

    • 11月30日
  • みおんまま

    みおんまま


    ジャスミンはシーですね💦
    ただ、ジャスミン最近見かけないような🤔
    いるとすればアラビアンコーストで見かけます。

    ショーには結構出ていて、
    ランドだと
    🩵ハーモニーインカラー
    前の方に座れれば近い
    🩵マジカルミュージックワールド
    初回のみ自由席。2回目以降抽選。2回席は遠いですが、全ての回自由席。
    🩵エレクトリカルパレード
    そんなに近くはない

    シーだと
    🩵ビリーヴ
    そんなに近くはない。場所取りが大事!

    でジャスミンを見ることが可能です!

    写真はアラビアンコーストで見かけたジャスミンです。

    • 12月1日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    そうなんですかぁ😭
    初めてサイン帳を持っていくので
    1番好きなジャスミンに会いたいと
    言ってますが会えないと思っておいた方が
    よさそうですね💦💦

    ショーにも出てるんですね!
    そっちで見せてあげればいいなと思います😊

    教えてくださりありがとうございます💓

    • 12月1日
  • みおんまま

    みおんまま

    会えたらラッキーくらいですね💦

    サイン帳を持って行くなら、他のキャラクターにもぜひ会ってきてください♡

    ランドだとお昼過ぎのエントランス付近、お城の裏、
    シーだとお昼過ぎのエントランス、アメリカンウォーターフロントエリア
    にキャラクターいっぱい出ますよ!

    • 12月1日