※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

長財布とお財布ショルダー、どちらが使いやすいでしょうか?ファスナーが壊れてきたので、お財布ショルダーを検討中です。ハイブランドではないが、そこそこのブランドのものを考えています。

普通の長財布とお財布ショルダーってどっちが使いやすいですかね⁇

財布のファスナーが壊れてきたので買い替えを考えてます❗️
すぐ出せるお財布ショルダーって便利だなと思ってハイブランドではないですがそこそこのブランドのお財布ショルダーを買おうか悩んでます😯

コメント

にか😵‍💫

子供が生まれてからはずっとお財布ショルダー使ってます!取り出すのに便利ですし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子連れだと荷物多くて取り出すの苦労しますよね!
    便利そうですね✨

    • 11月30日
ありんこ

おサイフショルダーです。
子供と出かけるとリュックになるのでリュックからいちいち取り出すの面倒で…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも普段🎒が多いので分かります!
    お財布ショルダーですかねやっぱり✨

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

お財布ショルダー、
便利かなと思って買ってみたけど
全然使わなかったです💦

ちょっとそこまで行く時なんかは
スマホのバーコード決済を使うから
スマホだけサッと取り出せればいいし、
お財布だけをわざわざぶら下げて
歩きたい時って
私にはなかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔

    ありがとうございます!

    • 11月30日
deleted user

スマホポケットが付いてるお財布ショルダー使ってます!

とりあえずと思ってプチプラの買いましたが、使いやすすぎてもう普通の財布には戻れないです😂

お迎えの時とか鍵やらつけて、バッテリー残量少ない時はモバイルバッテリーも突っ込んで、それだけで行ってます🤣

フリスクやリップを入れたりもしていて、小さいですが意外と収納力あります◎