※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

飛行機代は自分負担で年に2、3回帰省してもいいですか?帰省費用はどちらが負担しますか?

実家に帰省するのに飛行機に乗っていかなきゃならなくて、
年に2、3回は帰りたいと思っているのですが、旦那が仕事で大変なのに私と子供は、実家に行ってリラックスしていいのか申し訳なる気持ちもあります。

飛行機代は、自分負担としたら年に2、3回帰省してもいいと思いますか?

また、みなさんは、帰省する際の費用はどっち負担ですか?

コメント

jam

私も関東と関西で離れていますが年に2.3回は実家に帰りたいと思っています😌旦那と共に帰省する際は、旦那がまとめて費用を払ってくれています。旦那が行かなければ、自分のお財布から払っています👛(うちは夫婦それぞれ自分の口座があります)
旦那が仕事頑張っている間、帰省するのちょっと気が引ける気持ち、わかります😭ご飯作って待ってあげたりしたいですよね😔

しかし、1週間程度ならごめん!行ってくる!って言って帰っちゃいます(笑)旦那のことは心の中で応援📣
冷凍に晩御飯に食べられるものいくつかストックしていきます✌️

また帰ってきたら旦那と家族の時間を楽しみましょ💞実家で親孝行、地元の友達と会ったり自分の時間を過ごすのも大切なことだと思っています😚