※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
子育て・グッズ

生後半年から8ヶ月くらいの赤ちゃんへのクリスマスプレゼントで、3000円前後の予算でおすすめは、アンパンマンの変身ウォーカーや歩行器、絵本などがあります。

生後半年の赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて

生後半年の末っ子のクリスマスプレゼントを何にするか悩んでます🎁
まだ分かってないしあげなくてもいいんですが、上の子達への手前もあり😂🎅←
末っ子の分も用意しないとなーって思っています🧸
ただ、なににするかなーんにも思い浮かばずで。

大物で言うと、アンパンマンの変身ウォーカー、アンパンマンの歩行器みたいなやつ、メリーは持ってます。絵本もいっぱいあります。

生後半年〜8ヶ月くらいでおすすめのクリスマスプレゼントありますか?
予算は3000円前後までと考えています🎁

コメント

ママリ

アンパンマンのくるくるタワーやお風呂で遊べるおもちゃはどうですかー?

あとは本当に必要な離乳食グッズをプレゼントにしちゃうとかもありだとおもいます!

うちも去年同じように悩んでその辺りにしましたー!

• ぽんちょ

ぽんちょ

コメントありがとうございます😊
    離乳食グッズはもう揃えてしまったので、クルクルタワーみたいなこれから遊べる小ぶりなおもちゃにします☺️ありがとうございます♩♪

• 11月30日