※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

さっき洗濯洗剤詰め替えてて床にこぼしてしまった。この前も洗剤詰め替…

さっき洗濯洗剤詰め替えてて床にこぼしてしまった。この前も洗剤詰め替えるこぼしちゃったな~とか思っていると、なぜか頭に『自分、不器用ですから…』by高倉健が思い浮かぶw

ちなみにこぼした洗剤は旦那のリトルグリーンメン(トイ・ストーリーの)模様のパンツとTシャツで拭いてやった\(^o^)/
昨日イラっとしたから少しスッとした♪
Tシャツ、仕事用のインナーがわりにしてるGUのやっすいやつだからまあいいでしょう!

コメント

(°▽°)

私もその手はたまに使います(笑)
イライラもしてないのに、ただのひどい嫁(笑)

でも今から洗うし、洗剤ですし、もはや罪悪感もないです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • ゆたん

    ゆたん

    まあ、洗剤は洗えば落ちますもんね♪
    こどものおしり拭いたわけじゃないからヨシですw

    • 3月4日
ことり7

なんとなぁく、つぶやきみてたら、『自分、不器用ですから』に思わず笑ってしまいました 笑
私もこぼす時あるので、思い出してにやけてしまいそうです(^^)

  • ゆたん

    ゆたん

    こぼした瞬間『まーたやっちゃったよ~』て思うと同時に高倉健が(笑)実際不器用ですw

    • 3月4日