※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

今、妊娠9ヶ月32週4日です。2人目妊娠中です。1人目の時も2人目の時も、…

今、妊娠9ヶ月32週4日です。2人目妊娠中です。
1人目の時も2人目の時も、つわりを経験してないのですが、後期つわり?のようなものは1人目の時もかすかにあったような気がします。
昨日の夜、ものすごい吐き気に襲われて動けず、少し嘔吐してちょっと楽になったかな、ってところで眠りにつきました。
食べたものはうどんといなりとスタバです。食べ過ぎかな?と思ったのですが、胃に負担のかかるものではないと思うのですが、これが、後期つわりですか?
1人目の時も1人前食べたらもどしてました。。
これから後期つわりが始まるのかと思うと、怖くてごはん食べれません💦
妊娠中につわりがなくて、後期つわりだけ経験したという方いらっしゃいますか?

コメント