※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の赤ちゃんの便が硫黄の匂いがする質問です。病院で相談したら問題ないと言われたが、ミルクだけでこの匂いがするのが不思議だと気になっています。

生後2ヶ月の女の子の赤ちゃんについて質問させてください。新生児期から今まで便の匂いが硫黄の匂いがします。便秘ではなく1日に数回でます。ほぼ母乳で寝る前のみミルクを100程飲んでいます。「ほほえみ」
調べても硫黄の匂いがする赤ちゃん見かけなかったので
同じような方いらっしゃらないか気になって、、

病院の先生に聞いたら機嫌が良いなら問題ないと言われたのですがミルクだけでこんなに臭くなるのか不思議です、、(><)

コメント

山奥の初マタ

完ミです!

特にオナラは硫黄臭いし
うんこもそれに酸っぱさが加わった臭いしますよー🤣

色や形状がいつもとちがう!という訳でないなら問題ないのではないでしょうか!
我が子5ヶ月なりたても、毎日うんこが背中から爆漏れする以外は今のところ問題なしです😊

ちなみにすごくいらぬ余談ですが、
あのくっさい臭いに猛烈にテンションがあがるわたくし、
息子がオナラするとお尻に顔くっつけてクンクンしちゃいます…

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    同じ方がいらっしゃって安心しましたー(><)
    私も臭い匂いすら愛おしく感じます、、☺️ただあまりにも硫黄臭なので大丈夫なんか毎日心配でした、、笑

    • 11月30日