※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

つわりのぶり返しについて相談です。11週ごろピークが過ぎたかな?昨日10回吐きました。ぶり返しだと思いますか?ぶり返しの期間や前兆について教えてください。

つわりのぶり返しについて。9週になってピークが過ぎたかな?て時期が11週頃まであり、11週2日目の昨日、1日10回くらい吐いたのですが、ぶり返しでしょうか🥲??ぶり返しがあった方、何日間続きましたか?終わる前兆って、ぶり返しますかね??笑

コメント

ママリ

私は1人目の時楽になることなく安定期の時期も吐きまくってました。笑

上の子もいる中の
ぶり返し、大変ですね😭😭
体に気をつけてくださいね🥲

• koa__z

koa__z

私も、1人目の時は楽になることなく安定期まで…て感じだったんですが、今までのは中休みだったんですかね😭笑
    かと思ったら、今日は午後からまたマシになっていったので、ただムラがあっただけかもしれないです😂笑
    ありがとうございます🩷上の子がしんどい時も構って欲しがるので、大変ですが、あと少しだと思って頑張ります🥹

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1人目の時と2人目(現在)めっちゃぶり返しました😂
1人目は同じようにピークがすぎてマシになったのに、ある日突然すごく吐くようになって💦
ダラダラと16週ぐらいまで続きました!
なので今回も16週を、超えれば!と勝手に思ってるところです笑

• koa__z

koa__z

ぶり返しあったんですね😂昨日ぶり返したのかなと思っていたのですが、今日の午後から何故か落ち着いて行きました😂なので、もしかしたらたまたま落ち着いていただけなのか、まだムラがあるからなのか…と言った感じですかね🥺笑?
    私もなんだかんだダラダラ続きそうです😂お互い上の子がいて大変ですが、頑張りましょう💪🩷

• 11月30日
ママリ

私もぶり返しましたwwww

昨日何回も吐きました...

いまは11w4dです😭
終わる前兆ならいいんですけどね...

• koa__z

koa__z

同じくぶり返しでしたか😭私は何故か今日の昼から落ち着いていきました🥺昨日の吐きまくりは何だったんだ?と言った感じですが、明日明後日はひどいかもしれないですし、まだまだ気は抜けませんね😂
    週数近いですね😍おわる前兆だったら嬉しいですよね🥹

• 11月30日
AI

9週がピークでした。
10週目は割と落ち着いてたのに11週目入る頃からまた吐き気と戦ってます🤢

• koa__z

koa__z

私も、何となくピークは過ぎたのかな?という感じで、11週ごろからまた吐き気が襲ってきてます😭昨日はかなり吐きまくっててひどかったのに、今日の午後から何故か落ち着きびっくりしてます😂💦でも
    まだまだ気が抜けないので、この間に感謝しておこうと思います🥲✨笑

• 11月30日