※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

他の大学病院への紹介状は可能でしょうか。手術が早くしたいです。

大学病院で手術の予約がいっぱいと言われ手術は3ヶ月先になると言われた場合、他の大学病院の紹介状はかいてもらえないのでしょうか?

癌で早く手術したいです。

コメント

🔰

紹介状あっても、他のところで検査しないといけない場合もありますよ。
そして大きいところは結構予約埋まってるから他に移るとしてもどっちもどっちの結果になりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また1から検査なら1ヶ月〜2ヶ月かかり結局そこから予約ですよね🥲
    転移とかしないか不安です。

• 11月30日
  • 🔰

🔰

下の方が書かれているように聞いて答えてもらえるならいいのでしょうけど、個人のワンマン病院でない限り色々調整して決めるのでその場で聞いて答えてもらうって難しいのではないかなぁ?と思います🤔
    でも聞いてみるのはありですよね☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    電話して聞いても先生に一度診察してもらわないと、電話で手術できますよなんてならないですよね。
    セカンドピニオンも視野にいれます!

• 11月30日
みゆ

他の病院の紹介状もらう前に、紹介状あればどれくらいで手術出来るか問い合わせるのはアリかなと思います😃
空いてるところがあれば、そこに書き直して貰えばよいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせが1番ですよね!
    でも紹介状を書いてくれるのか不安です。

• 11月30日
  • みゆ

みゆ

この間書いてもらったところは手術の空きが3ヶ月先までないみたいなので、この病院に書き直してもらえますか?と聞いたら書いてもらえるんじゃ無いですかね🤔

でも病院によってはまず診察の予約が何ヶ月先、その診察後に手術の予約みたいになるところもあると思うので、、3ヶ月先の手術は実際遅いのかどうか…😣という気もします😱

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度問い合わせするのが良いですよね。
    精密検査をまた1からとか言われたらキツイです🥲

きっと1からだと結局、手術日変わらないですよね🙂💦

• 11月30日