※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全頭ブリーチは1回でも痛みを伴いますか?美容室での経験です。金髪経験ありますが、33歳で全頭は初めてで、普段はハイライトやバレイヤージュです。

全頭ブリーチって1回でもかなり痛みますか?
美容室でのです!

20歳ころ金髪にしたことあるので経験ないわけじゃないのですが、今33歳で全頭はそれ以来やったことないです😂

いつもハイライトとかバレイヤージュとかです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じ年齢ですが、去年全頭ブリーチを2回しました!
ケアブリーチなので仕上がりがサラサラになりました✨
たぶんほとんどのサロンはケアブリーチを使ってると思います!

ぽん

去年初めて前頭ブリーチしました!
今は、痛みにくいブリーチ剤あるらしく、私はそれ使ってもらいましたよ!
ただ、痛むのは痛みます💦
でもかなり酷いって感じではなく、きちんとケアしておけば、全く問題ないくらいでしたよ🙌

はじめてのママリ🔰

前頭ブリーチしてます!
ブリーチした直後の傷みは気にならないです!傷まないブリーチに変更しますか?とか聞かれることが多いです!私はたまに自然乾燥してしまい、ドライヤーで乾かさなかったりする時あるのと、くせ毛なのでアイロンとかもするので、傷んできてます🥲

すりごま

散々ブリーチしてきて、29歳の今インナーだけブリーチしました!

キッシキシになりました😂
昔は地下→ブリーチしてもオレンジぽかったのが、今やったらブリーチの後にアッシュ入れてそれが抜けた後、みたいな色になり美容師さんに聞いたら
「出産とかで体質とか髪質変わる方多いですよ〜☺️」と言われました!!
自分の中では、老いかな...と思っています笑(家系が多毛で真っ白の白髪です)

はじめてのママり🔰

美容師です!
そんなに痛まないですが
ご自宅でのケア次第という所もあります😌✨