※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲がないことに悩みを感じている女性がいます。子育てや旦那との関係についても述べられており、自分と同じような状況の人がいるか不安に感じています。

私と同じような方いますか?
私は性欲がここ5年くらい皆無です。
したいと思ったことがないです。

旦那も私が性欲が薄いのを知ってます。
子どもができてからは夜泣きが続いてるので、お互い睡眠優先で誘ってきたりもしないし、外で発散してることもまずないです。

なので、行為がないのが悩みとか、行為がないのが離婚の理由になるとかそういう感覚が全く分かりません。
あくまで私の中で行為は子どもを作るためのもので、それ以外でする理由が自分の中でありません…。
疲れるし、子どもを産んでるのに挿入は緊張して少し怖いし気持ちいいものじゃないし、やな感じです。
体験の少なさからくるものなのか、絶望的に旦那と相性が悪いのか、そもそも私はそういう人なのか…。

ママリを見ていると性欲があったり、なくても旦那に応じていたりしていてすごいなと思います。性欲があって、したいなと思える人はパワフルで羨ましく思えます。

と同時に夫婦仲は良いけれど、セックスレスだし、旦那からも誘ってこないけど、なーんにも悩んでないずーっとこのままだいい私みたいな人はいるのかな?と少し不安になりました。

コメント

月見大福

同じです🙋‍♀️
子供2人は不妊治療して言われた日だけタイミング取りました。それ以外ではしてないです。
子供が寝たあとに2人でいてもゲームしかしないです笑

このままもうすることはないんだろうなーと思いますが、毎日楽しいし幸せなので、私の人生はそれでいいと思ってます😊