※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が1泊2日の出張に行く際に、職場の女に泊まるホテルを教えており、そ…

イライラがおさまらないのでこちらに投稿を失礼します。。。

夫が1泊2日の出張に行く際に、職場の女に泊まるホテルを教えており、その女も同じホテルを予約してるのをLINEのやり取りから発見しました。(LINEを勝手にみたという批判はやめてください、、、)
前にも2人でご飯に行っています。(こちらも嘘をつかれましたが、夫を問い詰めたら吐きました)
田舎な為、食事をする場所が限られているので不倫していると思われても仕方がないよ。と釘をさしてその時は、終わりました。
入籍する日にもマッチングアプリをしていたのを知り、私も同じアプリに登録して証拠を掴んだうえでこういうのを繰り返すようであれば次は離婚をすると伝えてました。

このように釘をさした後に、また同じような事をやっています。正直、ふざけるなという思いです。
子どもが寝た後に同居人としかもう思えないし、離婚でもいいと伝え、指輪を外してお揃いの食器を私の分だけ捨てました。

男ってこういう生き物なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠あるだけ掴んで金取ってそんな男捨てましょう!!
隠れてコソコソするくらいなら黒と見てもいいと思います

旦那さんひどいです😢
私は離婚歴がありますが、前夫は趣味で知り合った既婚の女性とLINEしており「〇〇ちゃん」と登録してました。
何かあると「〇〇ちゃんは大人しくていいなぁ」等、私をディスっていました。
もちろんレスでした。
今の夫はものすごく私を大切にしてくれますし、愛してくれます。
男と一括りには出来ないなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

男が、ではないです。
旦那さんが人として終わっているだけです。

早く離れて、次にいい人と出会えるといいですね!

ママリ

男一括りではなく、旦那さんが女関係にだらしがないだけです!

証拠集めて双方から取れるものとり、さよならしましょう!

ココアがすき

うちの元夫もやっぱり繰り返す人でしたし、言い逃れや誤魔化して逆ギレの人でした。
人としてもぅ終了ー。って感じですね。
夫以前の問題です。

他の方が言うように男って、、、という見解もありますが、一括りには出来なくて本当に人としてリスペクト出来る素晴らしい方はいると思います。

ママリ

みなさま、まとめてのお返事ですみません💦

私の周りにそういうことをする男性が多く、男と一括りにしてしまいました、、、
が世の中、たしかに素敵な男性もたくさんいますね💓

保育園に子どもが2人とも通っていないので今日、保育園の手続き書類を一式受け取ってきました📄
色々と出来ることから進めていき、最後に地獄を見てもらえるよう動きます😂