※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は元気で食欲もあり、熱や下痢はない。保育園から迎え連絡があったが、嘔吐後は食事も摂取。明日保育園に行かせるか悩んでいる。

みなさんだったら明日保育園行かせますか?🤔

今日のお昼ご飯のあと1回嘔吐して保育園からお迎え連絡が来ました。熱はなく、元気も機嫌も良かったです。
家に帰ってからも嘔吐はなく、食欲もあり、吐いた分を取り戻すかのように食べておやつや夜ご飯も完食しました。
熱や下痢もありません。
園では胃腸炎の子はおらず、他クラスにアデノとインフルがいるようです。
本人は明日保育園に行きたい!と言ってますが、万が一を考えて明日までお休みさせるか元気なのを信じて保育園に行かせるか迷ってます😅

なんとなく娘の特徴的に吐いた原因は食べ過ぎか早食いでよく噛まずに食べたかかなぁと思ってます…

コメント

🐮せちママ🐰

自宅でも嘔吐なければ行かせます〜!

はじめてのママリ🔰

仕事が休めるようなら、
家で過ごします😊