※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
住まい

義両親に家が臭うと指摘されました。原因が分からず、下水道や水周りを確認したが問題なし。他に何が考えられるでしょうか?

義両親に家が臭うと言われました。

今の家は賃貸で2年前に引っ越してきたのですが、引っ越したすぐの頃から臭いがしていたそうです。

うっすら下水のような臭いがするそうで、服に臭いが染み付いていると言われました。

私はずっと家にいるから全く気づかなかったのですが、旦那はたまに臭いと思う時があるそうです。

でも何が原因か分からず、下水道や水周りなどを義父に見てもらいましたが問題はないそうです…

他に何があるでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の排水はどうですか?
うちも前のアパートは臭う時があり、洗濯排水の蓋をとって中の方にヘドロみたいなのがビッシリついてました😵
あとは、来客時の応急処置的な感じで、安いお茶っ葉を買ってきてフライパンで炙ったらいい香りがしますよ🎵

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    無知で申し訳ないのですが、洗濯排水の蓋ってどこでしょうか?😭
    義父に洗濯機も見てもらいましたが、特に問題はなさそうだと言われました💦
    来客時にお茶っ葉試してみます!✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれまで知りませんでした💦
    ネットで、洗濯機 排水 臭う
    とかで調べると外し方も出てきますよ!お風呂の排水も同じ感じで見てみてください👍

• 11月30日