※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

ただの体調不良と思ってもいいですか?今月11月1日〜生理でした。アプリ…

ただの体調不良と思ってもいいですか?

今月11月1日〜生理でした。
アプリでは22日が排卵日と出てますが
毎回かなりズレるのであてにしてません😂
ただ生理日管理と仲良しした日をつけてるだけです。

一昨日くらいからなんとなーく気分悪い感じがあり
でもずっとでも無くてたまーーにです。
で、今日スーパーに行ったんですが、
最初は大丈夫だったけど
お肉コーナーのところから気分悪くなり
何回かえずきました。
お惣菜コーナー通る時も気分悪くて
帰ってきてからも治らなくて
夕飯作ってる間も気分悪くて1回吐きました。
食欲はあまり無かったのですが
とりあえず何か食べないとと思い
少しだけ食べたら若干治りましたが
いまもまだ気分悪い状態です。
熱もなく風邪の症状はなにもありません。
ただ気分悪くて吐き気だけです。

過去に妊娠した時と同じような感じ
(この時も生理予定日前から だったと記憶してます)
なので
妊娠?とも思ったのですが、
今月仲良し全然してないし、
時期的に考えるとさすがに早すぎますよね?
薬飲もうと思ってるんですが、
飲んでも大丈夫でしょうか(。´・ω・)


コメント