りー
西暦にしました!
産後のボケボケの頭と、私と娘の誕生日が近かったこともあり
なぜか私の誕生日を入れてしまいめちゃくちゃショックです😭😭
退会ユーザー
和暦だとまた天皇陛下が変わると何年?何歳?ってなりそうなので西暦にしました😂💗
はじめてのママリ🔰
和暦にしました☺️
戸籍などの公文書は和暦なのでなんとなくそうしました!
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事失礼します🙇♀️🙏
色んなご意見、とても参考になりました!
まだ悩んでいますが(どんだけ)早く申し込みしたいです😌
りー
西暦にしました!
産後のボケボケの頭と、私と娘の誕生日が近かったこともあり
なぜか私の誕生日を入れてしまいめちゃくちゃショックです😭😭
退会ユーザー
和暦だとまた天皇陛下が変わると何年?何歳?ってなりそうなので西暦にしました😂💗
はじめてのママリ🔰
和暦にしました☺️
戸籍などの公文書は和暦なのでなんとなくそうしました!
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事失礼します🙇♀️🙏
色んなご意見、とても参考になりました!
まだ悩んでいますが(どんだけ)早く申し込みしたいです😌
「赤ちゃん」に関する質問
明日赤ちゃんの検診にいく間1歳9ヶ月の子を義母宅に預けるお願いをしてました、私が病院前に預けに連れてく予定だったのですか、先ほど急に連絡がきて、用事が終わり次第迎えにいく、上の子のお迎えもすると言われたので…
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント