※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家事・料理

ラボンの柔軟剤入り洗剤を使っているけど、柔軟剤も使っている。柔軟剤入り洗剤だと、柔軟剤単体は必要?節約したいけど、仕上がりは良い。

ラボンの洗剤使っている方教えてください!

今、ラボンの柔軟剤入り洗剤で洗濯して、かつ、ラボンの柔軟剤も使ってるのですが、、洗剤が柔軟剤入りということは、柔軟剤のみのものはもしかして不要ですか??

現状仕上がりはニオイも良いし(シャイニームーンです♪)困っていないのですが、節約できるなら安いものではないし節約したくて…

コメント

roomはじめてのママリ🔰

同じの使ってます! 
ちなみに香りも同じでシャイニームンです✨

洗剤も柔軟剤入りラボンシャイニームンで 柔軟剤もシャイニームン両方使っちゃってます笑

• ss

ss

シャイニームーン良い香りですよね〜☺️💕

やっぱり両方使ってます?!
    いつも両方使うものなのかどうか考えてしまって🤣

• 11月29日
  • roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

もう何年も使ってます、ほかには考えられないです笑

値段が高いから私も柔軟剤入ってるならこれだけで十分?っても考えましたが
    香りなど落ちるかな?と考えそこはケチるのやめよう!!としてます笑

• 11月29日
  • ss

ss

わかります☺️他に変える予定は私もないです笑

今度柔軟剤切れた時に、柔軟剤なしだとどうなのかちょっと実験してみようかなぁと思っています🤔

• 11月29日