※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
サプリ・健康

ローラーブレードは上の子におすすめですか?他におすすめの体を動かすおもちゃはありますか?

ローラーブレード(通じますか?ネットとかで調べるとインラインスケートとでたきます💦)って、上の子には早いですか?💦

ローラーブレードか、写真のようなキックスケーターか、それ以外に何か体を動かすおもちゃみたいなのおすすめありますか?

コメント

りす6号

全然早くないと思いますよー!
私は自分が保育園通ってた頃に、ローラーブレードみたいなのが保育園に置いてあって気に入って使ってました😊
ちなみに私めちゃ運動オンチですが使えてたので🤣大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私が年長でローラースケート、2年生でローラーブレード乗ってました
ローラースケートからのローラーブレードだったので、練習少ししたら乗れたきがしますが、最初からローラーブレードだとかなり難しそうですよね
キックスケーターは小学生は使わなくなり、ジェイボー?ばかりなのでそれも検討してみてはどうですかね?
これもなかなかコツがいるみたいで練習は必須なんですが、小学生=自転車orジェイボーってくらいマストアイテムです

ゆち/⛄️💛💙

ローラーブレードよりかは
ローラースケートの方がいいのでは?
なんて思っちゃいました😅

車輪の数、位置が違うだけですが😅

スピードスケートやるような地域の子なら
割と簡単にローラーブレード乗れますが
最初は立つのもままならなくて
多分飽きるの早いと思いますし😅

リップスティック(スケボーの簡易版みたいなの)もありかなーとは思います🤔

🩵

これいいですよ😳
体幹が鍛えられるし
大人も使えます🙆‍♀️

♡

上のお子さんと月齢が同じくらいの娘は、クリスマスプレゼントにリップスティックが欲しいと言っています✨
うちの近所の小学生はみんな持っています!
年長さんでも乗れる子は乗れるみたいです😊

nn62yy

年長さんですか?
ブレイブボードはどうですか?
娘が年長さんのころ保育園のクラスで流行ってました!

けっこう難しいんですが、娘は夢中に練習してました😊

• nn62yy

nn62yy

ちなみに、わたしは小学生のときインラインスケートにはまってました!
    インラインスケートで慣れちゃったからなのか、お友達に貸してもらったローラースケートの方が滑りにくかったです😂

• 11月29日
えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

今更&まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

参考にさせていただきました!

ありがとうございました😊