※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
ファッション・コスメ

アラフォー向けのおすすめ財布ブランドはありますか?無印やスタジオクリップが好きです。

今年最後の願望でお財布変えたいです!
アラフォーでおすすめのブランドありますか??
服装は無印とかスタジオクリップとかが好きです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくアラフォーです🙋‍♀️
お財布のご予算はありますか?
長財布orコンパクト
どちらが希望でしょうか?

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    どちらかというと折りたたみのお財布で探しています😌
    予算は25000円までです。

• 11月29日
  • atsuko

atsuko

はじめてのママリ🔰さん25000円だとなかなか厳しいですかね💦

• 11月29日

シンプルで長く大事に使うのがお好きなら、鞄いたがきの財布オススメだし使いやすいです🙌

• atsuko

atsuko

鞄いたがき知らなかったので早速見てみました😊シンプルで飽きなさそうです!
    候補に入れさせていただきます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

メゾンマルジェラ
マーガレットハウエル
土屋鞄

無印とスタジオクリップでナチュラルカジュアルな雰囲気かな〜と思ってチョイスしてみました😆

• atsuko

atsuko

メゾンマルジェラ服は知ってましたが、小物もあるんですね✨マーガレットハウエルは母にプレゼントしたことあります!土屋鞄は知らなかったので調べてみます😆
    イメージからチョイスしてくださって嬉しかったです!ありがとうございます✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の返信も見ましたが、マルジェラは予算オーバーですね💦
    私もマルジェラの財布が欲しいんですが高くて手が出ず😂
    ハイブラじゃなくても質の良い革の財布はたくさんあるので予算内で見つかると思いますよ〜✨
    土屋鞄はランドセルで有名ですが財布とかバッグや小物も素敵です🥹
    私も無印やスタジオクリップ好きなので、好み似てるかな〜と思って好きなのあげて見ました😆

あと、
    イルビゾンテ
    スタンダードサプライ
    あたりなら予算くらいで見つかるかもです✨

• 11月29日
  • atsuko

atsuko

マルジェラおしゃれで好きなので、コートとかいつか着てみたい…✨と思ってます😆💦
    好みが似てるなんて嬉しいです✨
    土屋鞄は娘のランドセル選びにもなりそうなので、サイトをホーム画面に保存しました!
    イルビゾンテはミニ財布を持ってます😉
    スタンダードサプライさっそく見たらリュックも良いですね!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです✨スタンダードサプライといえばリュックなんですよね😆
    ハウエルやビゾンテをチョイスされるあたりやはり好みが似てるのかなーと思いました😊
    ママリは若い方やギャルっぽい方が多そうなので嬉しいです✨(ギャルかわいいですが私はアラフォーだし似合わない💧)

いいお財布が決まるといいですね🥰

• 11月29日
  • atsuko

atsuko

ママリ歴6年程ですが、年々若いママが増えてるなーと感じてます!ボーダーにデニムばかりの格好なので、おしゃれママになりたいこの頃です💦💦
    お財布のブランド、参考にさせていただきます💓
    ありがとうございました❣️

• 11月30日