※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
お仕事

静岡県沼津市在住の21歳女性が、子供と一緒に働ける職場や託児所のある仕事を探しています。沼津市周辺で勤務希望で、夜勤はNG。情報提供をお願いします。

静岡県 沼津市 に住んでいます(∩ˊᵕˋ∩)♪♪
21歳で現在5ヶ月になる娘がいます👶🏻💓

子供を保育園に入れることがかなり厳しく
子供と一緒に働けるお仕事か
託児所がある職場を探しています。

沼津市北側、三島、清水町、長泉町、函南町
あたりで探しています(;_;)💦
遠くて富士まででしたら行けますが、
なるべく上記の場所が良いです。

職種は問いません。
ですが、夜系のお仕事などはお断りしてます😢
ワガママですみません( ˟_˟ )

何かいい情報がありましたら
教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ともすけ

質問の答えと違うことで申し訳ないんですが…
地元が沼津です。
保育園はいっぱいで入れないということですか?
それとも違う理由ですか?
待機児童なら、沼津もそんななのかとびっくりしてしまい、回答してしまいました(ー ー;)

  • かんちゃん

    かんちゃん


    はじめまして( ˇωˇ )
    いっぱいで入れないのもありますが
    まず働かないと選考基準に入れないと
    言われたのでまずは働かなきゃ…と😔😔

    • 3月4日
りっちん

私も地元沼津です。
今現在仕事をしていなくても求職中ということで選考してもらえないんですかね?
働いている人よりも点数は下がるかと思いますが申し込みはできるんじゃないでしょうか。でも自治体によって違うのかな…💦

  • かんちゃん

    かんちゃん


    はじめまして( ˇωˇ )
    まずはお仕事探した方がいいかな〜って
    市役所の方に言われました😢😢
    なのでそうなると子供と一緒に働ける所か
    託児所付きの所しか働けないんですよね💦

    • 3月4日
りーのすけ

質問の答えにはならないのですが、
三島市に住んでます。

私もしばらくしたら同じ壁にぶつかりそうです💦
お互いがんばりましょう!

えりり

沼津の海側の保育園に三年ちょい通わせてます。
引っ越ししましたが、引っ越し先は保育園がいっぱいで沼津の保育園に入れてます。
我入道や、静浦、青葉、原はまだ保育園の空きはあると思いますよー(๑′ᴗ‵๑)

ちなみに、私の娘のクラスは同級生3人でした笑

まっきー

沼津からは少し離れてますが、裾野の病院の看護助手をしてます!
託児所完備で、3ヶ月から預けられます☻!
ハローワークの求人も出てと思います(^^)!
私は今は育休中ですが、6月か7月には復帰する予定です(*^^*)