※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

年長の娘がクリスマスプレゼントに何を選ぶか迷っています。おもちゃがあまり好きでないけど欲しいものがたくさんあるようです。どうしたらいいでしょうか?

年長の娘のクリスマスプレゼントが決まらなくて
焦ってます💦🤣


あまりおもちゃで遊ばないのに
あれこれ欲しいというタイプ…🤣

すみっこのパソコン、
ディズニーの腕につけるゲーム?
おもちゃのミシン
メイクセット
レゴ
リカちゃんの動物病院と家
自転車

があります…。

あまりおもちゃで遊ばないタイプのお子さん
クリスマスどうされますか?🥺

コメント

あおちゃん

うちもCMみたりしたものを片っ端から欲しいというタイプです🤣
去年のクリスマスプレゼントのぷにるんずもほぼ遊ばず😂
今年はすみっコのパソコンをあげる予定です!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます✨
    同じタイプですね💕
    ほんとCMとか
    こたみのチャンネルのみのちゃんが紹介してるやつとか見ると
    これ欲しい!ばかりです🤣

    ぷにるんずも欲しい!と言われました笑

    すみっこのパソコン内容よくてめちゃいいですー💕

    ほんとクリスマスプレゼントどうしようか悩みまくりです😭

    • 11月29日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    YouTubeで見たもの全部欲しい!って感じですよね🤣
    私が知らないものばかりです😂

    サンタさんからのプレゼントはいつも二択くらいにするんですけど、今年はすみっコのパソコン一択で選べませんでした😥
    すみっコのパソコン2万もするし買って遊ばなかったら恐ろしすぎます😭笑
    遊んでくれるなら何でもあげたいんですけどね🥹

    • 11月29日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんまにそれです!笑

    なんか1番最近はパンビーナ🥐が欲しい!ってゆーてて
    なにそれ?って感じだったんですが
    たまたま今日YouTube一緒にみてたらそれが流れてきて
    これ欲しいやつやねん!!って🤣
    いや.絶対これすぐ飽きるやつやんってなりました笑


    一択だったんですね✨
    わかります、しっかり遊んでくれるならなんでもあげます🤣

    • 11月29日
も

同じタイプな気がします😭
買ってもらって満足 使わねえ!!たまに取り出したかと思ってもすぐ飽きる!!
下の子が使ってくれるので救われてます、、

今年のサンタさんへのリクエストは
Switch
ゆめいろリカちゃん
名前わかんないですがスケボーみたいなやつ
すみっこのスマホ?

結局どれにする?!決めて!!?ってなってます今、、

去年すみっこのパソコンだったんですが、年中さんには難しかったのか、全然使わず、、今も使わず、、下の子がずっとじゃんけんしてます🤣
たまになんでもない時に買うちょっとしたおもちゃも全然使わないでYouTube見てばっかりなので、物を与えるのが本当に嫌です、、笑 でも物欲がすごい、、

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます✨
    月齢も同じですね🥺🫶

    確かに下の子が使ってくれるとまだよかったーってなりますよね🥺💕
    うちもすみっこのパソコン欲しい!って去年言われて
    高いから義親に上の子はすみっこ、下の子アンパンマンを買ってもらったのですが
    やりやすいように今はデスクの上にそれぞれ置いてるものの2人とも全然しなくなりました🤣


    いや!まさかにそれです!笑
    うちもおもちゃ<YouTubeです😮‍💨
    なのでクリスマスや誕生日はおもちゃ正直もういらんやろって心の中でかなり突っ込んでます!笑


    色々出てきますよね、候補🥺

    うちは
    ジェラートリカちゃん

    リカちゃんの服の
    すみっコぐらしのウェディングドレス🤣

    パンビーナというみのちゃんが紹介してたやつ

    がでてきてて💦

    しょーみどれもすぐ遊ばんやろって感じです😭

    • 11月29日
ママリ❤

今年はSwitchを解禁する予定です🥺
なんでもピクミンがやりたいらしくて😂
それに伴い
親も桃鉄買いました🤣
あと弟いるので
マリオパーティも買って
ジョイコンも買って
でサンタからのプレゼントにします😂
うちもおもちゃ<TVなので
おもちゃも捨てたいのに
捨てさせてもらえず
本当に困ってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちはキッズスマートウォッチにしました☺️

来年から小学生ということもあり
時間の勉強もしつつ
写真を撮るのも好きなので
カメラや動画機能がついてたり
ゲームもあったので丁度いいかなと💓