※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
その他の疑問

来週1歳になる娘がいます👶同じ産院で同じ日に出産された方とママ友にな…

来週1歳になる娘がいます👶

同じ産院で同じ日に出産された方とママ友になり、よく遊んでいます!!


同じ誕生日なので何かお揃いのものプレゼントしたいのですが、何をあげるか悩んでいます🤔

コップや、お洋服、スタイなど考えているのですが、皆さんは何が良いと思いますか???


あまり高すぎても気を使わせてしまうので2000円くらいかなぁと思っているのですが、そこら辺もどうでしょうか😣

ちなみにお友達は息子くんです👶

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

同じ病院で同じ日にって凄いですね♡
カッコイイ系の食器類いいと思います😁

  • なるたんめん

    なるたんめん

    入院中は連絡先とか交換しなかったんですけど、3.4ヵ月検診で再会しました☺️

    食器類いいですよねー!
    お互いコップで飲めるようになってきたり、色々レベルアップする頃だしいいかなぁと思いまして🤗

    • 3月4日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    お~そうなんですね💕

    お皿,お箸,スプーン,コップなど
    セットになってる男の子が気に入りそうな仮面ライダー系とか♡
    アンパンマンとかいいですね😄

    • 3月4日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    声かけてもらえたことにビックリしました笑
    しかしいい出会いでした☺️

    セットになってるといいですよね!
    色々早急に見てみます!!
    悩んじゃいますね🤔

    • 3月4日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    覚えててくれた事,嬉しいですね❤
    私も,妊娠中に声掛けてくれた方が居てて,その方は出産してたんですが連絡先は交換してないんですがスーパーで再会した時は感激でした💘✨😳

    ネットとかで,色々あるみたいなので見てください♡
    いっぱいあるんで悩みますょね😄

    • 3月4日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    わかります!
    まさか覚えて頂けてるとは思わず、驚きました😂
    連絡先も知らないのに再会すると感動的ですよね✨


    今少し見ただけで悩みました笑
    キャラクターもいいし、動物モチーフも可愛い・・・
    決められる気がしません😂

    • 3月4日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    そうですよね!!!♡
    あーー!!!ってなります😁

    色々ありますよね☺

    • 3月4日
  • なるたんめん

    なるたんめん


    ほんと検診の時間がかぶったところも含めて奇跡です😂✨

    ほんとに🤔!
    今日お店でも色々見てみようと思います!

    • 3月4日
黒瀬

絵本などはどうでしょう?
だるまさんシリーズは喜ばれると思いますよ😍💭うちの息子が大好きで、今は下の子に上の子がよみきかせてます!笑

  • なるたんめん

    なるたんめん

    絵本もいいですね!!
    自分の家にも欲しい笑
    だるまさんシリーズお互い持ってないのでいいかも!
    見てみます😆

    • 3月4日
  • 黒瀬

    黒瀬

    是非是非!簡単で可愛い絵の絵本なので、
    何度も読んでるうちに子供も一緒にやってくれますよ😍💭

    • 3月4日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    えー!!一緒にやってくれるのは可愛いですね😍
    個人的に娘が絵本好きなので買います笑
    絵本ならそんなに高くないしプラスで他のもの買ってもいいかなぁ☺️

    • 3月4日
  • 黒瀬

    黒瀬

    だるまさんシリーズは三作あるので、セット売りだと税込3000円くらいになります😅💦もちろん単品でも売ってるので気に入ったものを一冊にプラスで何かでも全然いいと思いますよ😍💭

    • 3月4日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    3冊なんですね😳
    なんかもっとあるイメージでした!
    3冊なら単純に絵本だけでもいいかも😆
    ほんとに色々案いただいて悩んでしまいます😣

    • 3月4日
HK*

男の子だったら車のおもちゃ嬉しいです(^^)💕
うちはすごく遊んでますし、2歳半の甥っ子も車大好きですよ~!

  • なるたんめん

    なるたんめん

    男の子はやっぱり車とかですよね🤔
    たくさん使ってもらえるものの方がいいですもんね!!
    車も見てきます!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

お揃いならオモチャとかどうですか?
1歳なので砂場セットとか?
アンパンマンなら性別関係なく好きになる子も多いと思います。

  • なるたんめん

    なるたんめん

    オモチャもいいですね☺️
    確かにお砂場セットとかはまさにこれからのものですもんね!!
    アンパンマンにはずれはありませんね!!

    • 3月4日
ao

3歳の息子います。
トミカやプラレールとか大好きですよ!
でも、すごく仲良いならあえてお揃いのお洋服や帽子とかでも可愛いと思います♪

  • なるたんめん

    なるたんめん

    トミカとかプラレールも男の子好きそうですよねー😆
    トミカ遊ぶより食べちゃいそうで笑

    結構遊んで仲いいとは思うのですが、お洋服だと好みもあるしなぁと悶々としてます😞

    • 3月4日