※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

はとこなのですが、2年ぶりくらいに会います。まだ出産祝いを渡していな…

はとこなのですが、2年ぶりくらいに会います。
まだ出産祝いを渡していないので、
5歳女の子、3歳女の子、1歳男の子のプレゼントを渡そうと考えているのですが、、何を渡したら良いと思いますか?

同じお洋服や靴を考えているのですが、
他に案があったら教えて欲しいです😊


出産祝い、遅いなどの批判はやめてください!

コメント

deleted user

その歳ならプリンセス関係嬉しいんじゃないですか??
男の子育ててないので、下の男の子は、分からないです😅

はじめてのママリ🔰 

ドレスとか送られてきたら嫌ですかね?😅

deleted user

持ってたら被ってるな〜いらないな〜って思いますが😂

食べ物にしますか?