※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

4、5歳の女の子ママ!クリスマスプレゼント何にされますか😫?

4、5歳の女の子ママ!
クリスマスプレゼント何にされますか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳半の娘がいます!

プリキュアのグッズと
キックボード🛴にしました💓

ママりん

4歳なりたてでメルちゃんのお世話セットが欲しいらしいのでそれとスニーカーにしました✌️

うちは(プリキュアの)エルちゃんほしい❣️って言ってるのでこれにします👶
本人にクリスマスプレゼント何がほしいか聞いてみてはどうでしょうか?☺️

きー

うちの4歳娘はプリンセスのキラキラタブレットが欲しいって言ってるので多分それになります😊

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、リカちゃんの人形とリカちゃんお洋服のセットです😆

カリカリ梅ちゃん

すみっこフォンです😊

chika

すみっコぐらしのアクアビーズが欲しい!っていってたのでそれにしました❗

はじめてのママリ🔰

めるちゃんにしますー!!

ぐちぇ

ねじハピという電動ドライバーのおもちゃが欲しいとのことなのでそれにします😊

ぽん

めちゃくちゃいろんなおもちゃの候補が出てて絞るの大変でしたが、もふれんずに決めました!✨

ももん

5歳の女の子がいます。
12月に入ったらレゴのアドベントカレンダー、クリスマス当日はシルバニアファミリー(お人形のみ)の予定です☺️

mako

まとめての返信そして
遅くなりすみません🙇‍♀️
皆さんしっかり考えていて
参考になりました💦
娘にとってまだ早いかな?
という物を渡す方をもおられて
検討したいと思いました!