※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

悩んでいます😭今、半田の藤田病院に検診で通っているんですが、和通分娩…

悩んでいます😭

今、半田の藤田病院に検診で通っているんですが、和通分娩が夜だとできなかったり、予約の日以外の出産だとできなかったりと可能性がかなり低めです💧

碧南の岡村産婦人科だと麻酔の先生がいる限り夜でもいつでも無痛分娩がしてもらえるみたいで転院を考えています!
岡村産婦人科には転院はできる事は確認済みです!

ただ、岡村産婦人科だと面接時間が短く15時〜18時で夫か両親のうち1日1人だけと決まっています💧
藤田病院だと面会時間が一様あるものの、病院空いている時間なら面会可能で、たしか家族のお泊まりも可能でかなり自由な病院です!!

旦那が三交代の仕事で、私の母と同居なんですが、母も仕事をしていて忙しいので帰りも遅いです💧
15時〜18時なんてどっちも来れなさそうなんです、、


どちらを優先的に考えればいいのかわからなく決めれません😭

出産後の面会が多い方がよかった、少なくてよかったなど聞かせてもらえると嬉しいです!!

岡村産婦人科には行った事が一回しかないので、病院を知らなくて少し不安なのもあります🥲

コメント