※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠5週で、デパートのパン屋で食べたサラダにクリームチーズが入っていたのですが、食べても大丈夫でしょうか?

デパートに入ってるパン屋さんのランチボックスで副菜にかぼちゃペーストとおそらくクリームチーズが混ざったサラダを食べました。

食べた後に不安になってきたのですが、クリームチーズは食べない方がいいのでしょうか😢
国産かもわかりません💦
妊娠5週です。

コメント

のん

未加熱のナチュラルチーズ以外は大丈夫だと思います💦

• みい

みい

加熱かどうかもわからず💦
    何も症状ないことを祈ります😢

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

クリームチーズにも加熱、非加熱ありますもんね💦
kiriのクリームチーズは加熱されているので食べてOKみたいです。

胃腸炎などの症状がなかったら「次から気を付けよう」でいいと思います😣
私も同じ時期にお惣菜の唐揚げが生焼けで焦った記憶があります。お大事にしてください😫

• みい

みい

何を気をつけたらいいか忘れてしまっていて💦
    よく考えたら先日ピザも食べたけど、加熱してるからいいですよね。
    もう何食べたか記憶に残ってないです🙄
    これから気をつけようと思います😢

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザは大丈夫です!
    皆さん5wあたりは「あれ食べちゃってた…」ってなることあるんじゃないですかね😫
    私は妊娠してから得た知識も多く「妊婦さんって色々制限されるんだな…」と凹みました😂

• 11月29日