※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人目以上の子育てについて相談です。5.3.1歳の男男女のママです。

4人目の決断って結構勇気いりませんか?😮‍💨
4人目以上育ててる方どうですか!!!

私は今5.3.1歳のママです!
男男女です💕💕

コメント

me

元々4人目まではなんとなく考えてて、生まれたのが女男男だったので旦那ともう1人女の子ほしいねって意見一致したので妊活しました☺️!
今回で最後のつもりで産んだのですがやっぱり赤ちゃん見るとこれで最後か、、と寂しいです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにmeさん全く同じ話を旦那と昨日話してたんです😍
    何人でも産むのはいいんだけどメンタル面とか経済面色々考えると…って戸惑ってしまう自分がいるんです🥲🥲💕

• 11月29日
ままり

正直なところ3人で終わりと思ってましたが、せっかく来てくれたのでこれから死に物狂いで働きます🫡

何人産んでもやっぱり赤ちゃん尊い、可愛い🤦‍♀️💓ってなります(笑)
もう妊娠も出産もしんどいので無いと思いますがちょっと寂しい気もします🥹

3人の兄弟構成我が家も同じです✨