※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が友達がいないことで悩んでいます。自分のイライラが原因か心配です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

似たような投稿すみません😭
子供に友達がいません。
もしかして嫌われているのかなとか思っています😢
何かの記事で小学生で嫌われている子は親の育てかたのせいと書いてあって後悔しています。生理前だと特にイライラしてしまって子供に怒ってしまいます😭
それで子供も友達にキツくあたって嫌われているのかなとか想像してます。
子供が同じ感じだったけどこういう風に変えたら良くなったよとかご自分の経験でもいいのでアドバイスなどあればよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですか?女の子ですか?
友達がいなくて学校行きたくないって言ったりしてるんでしょうか?
うちは息子ですが家であまり友達の話はしないので心配してましたが本人は別に気にしてないし学校は楽しく通ってるのできにしていません😊