※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

iPhoneの充電器についての相談です。純正以外でも使えるか不安で、安い代替品を検討中です。皆さんのご意見をお待ちしています。

iPhoneのお使いの方へ❗️充電器について😓

今、iPhoneの純正の充電器を使っているのですが、片面(裏面?)しか使えなくなり買い替えようかと思っています。

Amazonとか家電量販店とかで売ってる純正じゃないiPhoneの充電器使ってられる方おられますか??

今まで純正のApple の充電器しか使ったことがないので、安いものでもちゃんと使えるのか心配で😅
また純正のものを買うとなると4000円くらい取られるのでAmazonのとかでも大丈夫なら安いものを買いたいと思ってます。

皆様のご意見、お待ちしております✨
宜しくお願いします🥺

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

どちらも持ってますが
家の階で分けて使ってます!
昔ほど本体が悪くなる...とかは
あんまり気にしなくていいのかな〜と思うので普通に使ってます。

置くだけ充電も楽ですよ🙋
破損とか接触で
イライラすることないですし😌
量販店に行けそうでしたら
ついでに見てみてもいいと思います!✨

• モルル

モルル

コメントありがとうございます✨
    純正のでなくても使えるんですね❗️😳
    なるほど〜接触不良とかの心配もないし確かに置くだけのタイプすごく便利そうですね😊お店で一度見てみます✨❗️
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😊♪

• 11月29日
春

百均のでも使えますよ🙆‍♀️

• モルル

モルル

すごいっ、百均にも売ってるんですか❗️😳✨そしてちゃんと使えるんですね✨
    早速見に行ってみます😆
    参考になります!ありがとうございました😊❗️

• 11月29日

純正じゃないものも使えますよー!
MFi認証がついてるものだとAppleが公式に認めてるものなのでそれがついているものを買ってます☺️

• モルル

モルル

純正じゃないのでも使えると知って安心です😌
    おぉ!有益な情報ありがとうございます😊ネットでMFi認証がついてるもの調べてみます😄💪
    助かりました!ありがとうございました😊✨

• 11月29日